マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

先週のケアマネジャーを紡ぐ会さんの研修、すごかったです!(2024.4.30)

2024年4月30日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


先週のケアマネジャーを紡ぐ会さんの研修、
すごかったです!

ケアマネジャーと紡ぐ会さんの研修は
いつもすごいのですが・・・。
今回は、地元愛知でリアル開催。
当然、地元の方がほとんどかな、
と思っておりましたが、半分くらいは
県外からのご参加(!)でした。

もちろん、研修がメイン、なんでしょうが、
私の気持ちも含め、懇親会も
第二の本番という感じでして・・・。
お酒も入って、堅い話ばかりでもなく、
意見交換したり、情報交換したり、
楽しい時間でした。
二次会もあって、
珍しく1時過ぎの帰宅となりました。
二次会、どうしようかなー、
と少し迷いましたが、
参加してよかったです(^^)

こういう場でしか聞けない内容、
話せない内容ってありますね。
そして、新たな出会いもうれしい時間です。

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 先週のケアマネジャーを紡ぐ会さんの研修、すごかったです!(2024.4.30)

© My Best Pro