マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

たった今、介護報酬改定の速報LIVEをやったところでしたが、Q&Aのvol.3、出てましたね・・・!(2024.3.30)

2024年4月1日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


たった今、介護報酬改定の
速報LIVEをやったところでしたが、
Q&Aのvol.3、出てましたね・・・!

令和6年度介護報酬改定の
まとめページばかり見ておりましたが、
こちらに載っておりました・・・m(__)m

QAの数は少ないですが、
vol.3が出た、ということと、
テレワークについての通知も発出されました!
また、速報ライブ、やりたいと思います。

速報ライブの動画をご覧になりたい方は
下記よりご確認下さいませ(^^)
https://www.facebook.com/groups/178616191925399/

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. たった今、介護報酬改定の速報LIVEをやったところでしたが、Q&Aのvol.3、出てましたね・・・!(2024.3.30)

© My Best Pro