マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

本日30日から4月3日まで4泊5日、久しぶりの北海道です!(お仕事、です)(2024.3.30)

2024年4月1日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院







本日30日から4月3日まで4泊5日、
久しぶりの北海道です!
(お仕事、です)

知人のいる医療法人さんの研修に
お呼び頂くことになり、
せっかく北海道に行くなら・・・
と色々な方にお声がけさせて頂いて、
連日、お会いしたい方と
久しぶりの再会することになりました。

まさに論語の
「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」
の気分です。明日から楽しみです!

今日は移動日でしたが、
駅からホテルへの道中で
プチ観光も楽しめました。
少し時間の余裕を持って移動することは、
やっぱり大切ですね。

1.赤レンガ庁舎
2.時計台
3.テレビ塔
4.大通り広場
5.すすきのメイン通り
6.札幌みそラーメン

帰りの日にも少し余裕を作ったので、
おいしいラーメンを食べてから
帰りたいと思っています。
おススメのラーメン屋さんなどありましたら、
是非教えて下さいませ(^^)
※札幌駅南側、すすきの近くの
ホテルに泊まっております。
このあたり、
結構ラーメン屋さん、ありそうですね!

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 本日30日から4月3日まで4泊5日、久しぶりの北海道です!(お仕事、です)(2024.3.30)

© My Best Pro