マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今日の朝ライブでお話しようと思っていた内容、ライブには間に合わなかったので、別に動画を撮りました!(2024.3.24)

2024年3月25日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


今日の朝ライブで
お話しようと思っていた内容、
ライブには間に合わなかったので、
別に動画を撮りました!

【研修担当者必見!】
リアルとオンラインの使い分け

【介護報酬改定速報LIVE!情報】
25日:Q&Avol.2
29日:生産性向上推進体制加算
30日:???

下記に
YouTubeの動画を貼っておきました。
5分くらいの動画ですので、
是非ご覧下さいませ(^^)

https://youtu.be/lr4Ls3ybQOI

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今日の朝ライブでお話しようと思っていた内容、ライブには間に合わなかったので、別に動画を撮りました!(2024.3.24)

© My Best Pro