マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

高知県庁でのお仕事を終えて、京都まで来ました!(2024.1.22)

2024年1月23日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


高知県庁でのお仕事を終えて、
京都まで来ました!

新報酬が公表されました。
やっぱり具体的な数字が出てくると、
アドレナリンも出る、
というか、何が起きているのかを
知りたくなりますね・・・。

今晩は急を要する仕事が
てんこ盛りになっており、
目標は2時半就寝で5時半起床、です。

いざという時に無理がきく
身体と心でありたいですね。
今晩はそんな夜、です(!)
今日は、弊社の事務方にも
随分と頑張ってもらったので・・・
僕も頑張ります!

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 高知県庁でのお仕事を終えて、京都まで来ました!(2024.1.22)

© My Best Pro