マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

目標設定3日間チャレンジ!3日間なのにDAY4!?開催しました(^^)(2024.1.15)

2024年1月16日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


目標設定3日間チャレンジ!
3日間なのにDAY4!?
開催しました(^^)

延長戦!ということで、
予定にはなかったDAY4。

日程もお知らせしていなかったにもかかわらず、
なんと3日間チャレンジよりも
多い人数のご参加を頂くことができました。

なので、私も張り切って、
資料を作らせて頂きました(^^)/
後日動画の方もこれは必見です!

毎年好評の目標設定系のセミナー。
2月に続編となるパート2を
開催することにしました!

6日、8日、10日、
いずれも21時から、です。
後日動画もあります。
宿題もあります(!)。
また改めてご案内しますが、
是非予定しておいて下さいませ。

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 目標設定3日間チャレンジ!3日間なのにDAY4!?開催しました(^^)(2024.1.15)

© My Best Pro