マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

毎朝のライブに上乗せするかたちで、毎週の振り返り、毎月の振り返りも始めました!(2024.1.8)

2024年1月9日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


毎朝のライブに上乗せするかたちで、
毎週の振り返り、
毎月の振り返りも始めました!

これで、
毎日の振り返り(日誌、ジャーナル)、
毎週の振り返りと予定、
毎月の振り返りと予定が、
ルーティーンになりそうです。

皆さんを巻き込んですみませんが(笑)、
1人では続かないので、
朝ライブに便乗して今年から始めます。

先日、
1週間の振り返りを初めてやってみましたが、
なかなかいい時間でした!
これ、いいな、と思ったので、

「自分を整える!成長・目標達成に役立つ!
毎日・毎週・毎月の「振り返り」のススメ」
という動画を撮りました。

10分程度なので、よかったらご覧下さいませ。
下記に貼っておきました(^^)/

https://youtu.be/YELffb3XIOU

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 毎朝のライブに上乗せするかたちで、毎週の振り返り、毎月の振り返りも始めました!(2024.1.8)

© My Best Pro