マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

先週、4泊5日出張の振り返り投稿、その2(2023.10.30)

2023年10月30日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


先週、4泊5日出張の振り返り投稿、その2

千葉県船橋市では、
居宅のケアマネジャー向けの
BCPをテーマにお招きいただきました!

BCP自体も進んでいる印象でしたが、
市やケアマネ協会さんの取り組みも素晴らしく、
私の方が勉強になり、刺激も受けました。

上原さん、お声かけ頂きありがとうございました!
また、司会もお疲れ様でした!
安心して講演に集中することができました(^^)/

東京から船橋が思った以上に近いことも分かり・・・
またお邪魔できたらうれしいです。

※写真は人の顔が極力映っていないものを選んでみましたm(__)m

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 先週、4泊5日出張の振り返り投稿、その2(2023.10.30)

© My Best Pro