マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

出版記念講演会、4回目。同じ内容ではあるのですが、参加者さんが異なると投票結果も違いますし、質問内容も異なるので、毎回刺激的です!(2023.9.14)

2023年9月14日 公開 / 2023年9月20日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院



出版記念講演会、4回目。
同じ内容ではあるのですが、
参加者さんが異なると投票結果も違いますし、
質問内容も異なるので、毎回刺激的です!

今回の投票結果は・・・
1位:人材確保(不動の1位ですね!)
2位:数字(!)※今回初めてベスト3入りしました!
3位:稼働、評価制度(同率)
でした!

質疑応答も個人的には結構白熱しておりました。
一応無料なんだよな・・・と思いつつ、やっぱり、
貴重な時間を割いて参加されたことに報いたい!と、
かなり踏み込んだ回答もさせて頂きました。

出版記念講演会もあと1回、
16日を残すのみ、となりました。
ご参加される皆さん、
楽しみにしていて下さいね(^^)

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 出版記念講演会、4回目。同じ内容ではあるのですが、参加者さんが異なると投票結果も違いますし、質問内容も異なるので、毎回刺激的です!(2023.9.14)

© My Best Pro