マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

昨晩は出版記念講演会、第3回目でした!毎回おなじみの投票結果は・・・(2023.9.10)

2023年9月11日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院



昨晩は出版記念講演会、
第3回目でした!
毎回おなじみの投票結果は・・・

1位:人材確保
2位:(職員との)コミュニケーション
3位:ルール、評価、人事(同率)
という結果でした。
やはり、人まわりの内容が多い印象でした。

3位が同率で3項目あったので、
一気につなげてお話しました。
そういう意味ではお得回だったかも!です(^^)

最後は念願の記念写真も撮ることができました!
(第1回、第2回では緊張のあまり忘れておりました・・・)
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

そして、今朝はサッカー日本代表の
ドイツ戦を見るために3時半に起床!
やった起きれた!と思いましたが、
その後眠たすぎて、寝たり起きたりを繰り返し、
ゴール入った時だけ目が覚める、という・・・。

何だか授業中の学生みたいな観戦で、
あっという間の90分でしたが、圧勝でしたね!
改めてハイライトで楽しみたいです(笑)

【出版記念講演会について】
おかげさまで全日程満席!となりました。
ただ、どうしてもお話を聞きたいけど、
何とかなりませんか?
というご連絡も多く頂いております・・・m(__)m

せっかく、そんなふうに思って頂いているので、
何かしらご提供しようと考えているところです。
ご興味があれば、下記URLからお申込み下さいませ。
詳細はまた後日お知らせします。
↓ ↓ ↓
http://www.appare-kaigo.jp/16925621965568

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 昨晩は出版記念講演会、第3回目でした!毎回おなじみの投票結果は・・・(2023.9.10)

© My Best Pro