マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

朝早い時間はまだ涼しくて過ごしやすいですね!今日も日の出コーヒーからスタートです(^^)(2023.8.30)

2023年8月30日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


朝早い時間はまだ涼しくて過ごしやすいですね!
今日も日の出コーヒーからスタートです(^^)

今日は1日香川へ出張です!
大好きな瀬戸内海が楽しみです。

今週は対面率が高いです。
月曜日は名古屋の法人さん。
火曜日は地元の法人さん。
今日は香川。
明日は豊川の法人さん。

オンラインの仕事も多いですが、
対面の良さも実感します。

やっぱりハイブリッド、ですね。
オンライン&オフライン。

ハイブリッドになることで、
考えていることをお伝えする機会も、
そして、人から学ぶ機会も、
格段に増えたように思います。

ただ、インプット過多、
インプット偏重にならないように・・・。
インプット同時アウトプット、です(^^)

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 朝早い時間はまだ涼しくて過ごしやすいですね!今日も日の出コーヒーからスタートです(^^)(2023.8.30)

© My Best Pro