マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

19時からの怒涛のコラボライブ3連発!無事に、楽しく終えることができました(^^)(2023.8.19)

2023年8月21日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院




19時からの怒涛のコラボライブ3連発!
無事に、楽しく終えることができました(^^)

三者三様の内容で、これぞライブ、という感じでした!
進さん、工藤さん、女神さん、
お忙しい中お時間を割いて頂き、
またご準備頂いて本当にありがとうございました!

また、ご参加頂いた方も本当にありがとうございました!
3つともご参加頂いた強者(つわもの)も
いらっしゃいました・・・!!!
楽しんで頂けましたでしょうか?

さて、ライブはまだまだ続きます!

明日20日(土)は19時からお世話になっている先生の
石塚さん(著者、経営コンサルタント)、
そして、20時からは、同じ石塚さん門下生の
石川さん(キュアネイリストアカデミー主宰)
とライブをさせて頂きます。

そして、キャンペーン初日となる
21日(月)の午前10時からは、
大城さん(合同会社hareruya代表)とのライブです!

今晩の3人さんもとっても素晴らしい方ばかりでしたが、
明日明後日の3人さんも
是非皆さんにお話を聞いて頂きたい方ばかりです!

下記にURLを貼り付けておきますので、
明日もご参加頂けたらうれしいです(^^)/

思いつきで始めてみたライブですが・・・
これはクセになりそうです(笑)

PS ライブ希望の方、まだまだ募集中です!
ぜひぜひ、お声かけ下さいませ!

明日明後日のライブです!!!(^^)
明日20日(土)
■19時:石塚さん(著者、経営コンサルタント)
https://www.facebook.com/yosuke.ishizuka.5
■20時:石川さん(キュアネイリストアカデミー主宰)
https://www.facebook.com/yuka.ishikawa.144
明後日21日(月)
■午前10時:大城さん(合同会社hareruya代表)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005213624043

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 19時からの怒涛のコラボライブ3連発!無事に、楽しく終えることができました(^^)(2023.8.19)

© My Best Pro