マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

自宅裏の風景。帰ってくるとホッとします。カエルの声はすごいですが・・・。(2023.7.22)

2023年7月24日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


自宅裏の風景。

帰ってくるとホッとします。
カエルの声はすごいですが・・・。

さて、今晩21時からは
2か月ぶりの不定期ライブで
「産業ケアマネフォーラムでの学び」
についてお話します(^^)/

産業ケアマネフォーラムで色々感じたことを、
私なりの視点でシェアしたいと思います。
また、告知コーナーでは
お得情報満載でいきたいと思います。

「産業ケアマネ」「介護離職」「お得な告知コーナー」に
ご興味がある方は、
是非ご参加下さいませm(_ _)m!

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 自宅裏の風景。帰ってくるとホッとします。カエルの声はすごいですが・・・。(2023.7.22)

© My Best Pro