マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今日は息つく間もない、オンライン・トリプルヘッダーです!・・・が、熱い皆様と楽しい学びの時間でもあります(^^)(2023.5.18)

2023年5月19日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


今日は息つく間もない、
オンライン・トリプルヘッダーです!
・・・が、
熱い皆様と楽しい学びの時間でもあります(^^)

10:00~12:00:介護現場の環境整備(ACGs第2回)
13:00~18:30:管理職養成コース第2期
18:30~21:00:介護現場をよくする記録の具体策

とりわけ午後の管理職養成コースは
長時間の研修ながら、
皆さん最後まで熱い議論を交わしておられました。

延長戦にも数名参加されて、
やる気十分です!
(実際に取り組もうとされていることがあるので、質問も多いです!)

こうした皆さんと一緒に学べて、
私も幸せだと思います。

学びだけでなく、実践する皆さん!、
ということも大きな特徴です(^^)/

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今日は息つく間もない、オンライン・トリプルヘッダーです!・・・が、熱い皆様と楽しい学びの時間でもあります(^^)(2023.5.18)

© My Best Pro