マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今日は朝からてんやわんや、です!(2023.4.21)

2023年4月24日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


今日は朝からてんやわんや、です!

「てんやわんや」は何だか古い表現だな、
と思いつつ、今日を表現するには、
この言葉がしっくりきます。

まず、昨晩はいつものように、
よく眠ってしまい・・・。
今朝までに仕上げておかないといけない資料が
できていなかったため、
大慌てで作成して、提出をしました。

そして、午前中は岐阜で仕事があったので、
慌てて電車に飛び乗ったのですが、
スマホを家に置き忘れてきてしまって・・・。

電車の時間も、今日の仕事場の地図も、
全てない状態で、電話もできず、
iPadで検索しながら、何とか間に合いました。

その後は、午後はオンラインのお仕事だったので、
自宅に戻るはずが、
午前中の仕事が長引いてしまい、
帰れなくなってしまい・・・。

ご一緒だった先生の事務所を急きょお借りして、
オンラインのお仕事を務めさせて頂きました。

そして、夜は、
これから名古屋に向かいます・・・。

ということで、てんやわんやの1日でした。
まだ終わっていませんが・・・(苦笑)

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今日は朝からてんやわんや、です!(2023.4.21)

© My Best Pro