マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今日は1日出張先のホテルにてオンラインでした!(2022.9.5)

2022年9月5日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院




今日は1日出張先のホテルにてオンラインでした!

昨晩は久しぶりの完全徹夜で…。
ホテルの朝食で栄養をとってから少し仮眠して、
今日は1日オンライン三昧でした。
仕事に没頭できた感の強い1日で、
疲れてはいますが、充実感もあります。

ずっと部屋の中にいるのも・・・と思い、
夕方は食料の買い出しのついでに、
ホテルの外を少し散歩してきました。

これから、オンラインでのミーティングがもう1件あり、
明日は現地でのコンサルティングです。
たくさん考えること、やることがありますが、
懸案だったことがかなり整理整頓できたので、
ここからは行動あるのみ、です(^^)/

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今日は1日出張先のホテルにてオンラインでした!(2022.9.5)

© My Best Pro