マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

本日5日(月)21時からは、太田英樹先生との対談LIVE!です(^^)(2021.4.5)

2021年4月5日 公開 / 2021年4月8日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


本日5日(月)21時からは、太田英樹先生との対談LIVE!です(^^)

テーマは、「サ高住運営の今後の方向性」と
「介護報酬改定と現場のやりがいを結びつける」の2つです。
報酬改定がらみと現場運営について、つなげてお話させて頂きます。

いつもの不定期LIVEよりは少し長めの1時間くらいになるかな、と考えています。
対談ならではのテーマの広がり、深まりを出すことができたら、と思います。

皆さんからのご意見&ご質問も大歓迎です!
新年度でお忙しい中かと思いますが、
皆さんのご参加をお待ちしておりますね(^^)/

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 本日5日(月)21時からは、太田英樹先生との対談LIVE!です(^^)(2021.4.5)

© My Best Pro