マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

ケアプラン書き方&文例ハンドブック (ナツメ社)第2版、トータルで20刷!!!となりました(^^)(2021.3.2)

2021年3月3日 公開 / 2021年3月4日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


ケアプラン書き方&文例ハンドブック
(ナツメ社)第2版、トータルで20刷!!!となりました(^^)

2012年に初めて商業出版として書かせてもらった本です。
2016年に第2版が出ましたが、初版で11刷。
そして、第2版で9刷となりました。

本はこれまでに10冊以上書かせてもらっていますが、
この本は別格に売れています。ありがたいことです!
注)他の本も、この本に負けず劣らず、内容はよいものと自負しておりますが・・・。

売れている原因を勝手ながら想像してみると・・・。
どのセミナーに行っても、必ず持ってます!
と声をかけてもらえる本でして、しかも1事業所1冊、ではなく、
1人1冊、というお話が多いのですね。
1人1冊持つと便利な本。売れるキーワード(かも?)
として覚えておきたいと思います(^^)

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. ケアプラン書き方&文例ハンドブック (ナツメ社)第2版、トータルで20刷!!!となりました(^^)(2021.3.2)

© My Best Pro