マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

緊急企画!facebookライブ「山下総司さんとの対談ライブ」が急遽決定しました(^^)!8月3日(月)20時~です。(2020.7.29)

2020年7月29日 公開 / 2020年8月2日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院



緊急企画!facebookライブ
「山下総司さんとの対談ライブ」が急遽決定しました(^^)!
8月3日(月)20時~です。

私から山下さんへ、対談・インタビューのような感じで、
大体30分~1時間お話させて頂きたいと思います。

内容は固めてはいませんが
・山下さんの普段のお仕事の内容について
・利用者さんを受け身にしないケアの導入について
・反対派、現状維持派に対して
などをお聞きしたいと考えています。
単純に僕がお聞きしたい内容ということなんですが(笑)。

山下さんファン必見の内容としたいと思います!
ファン代表として、頑張らせて頂きますね。
快くお受け頂いた山下さんに感謝!です。
ありがとうございます。
当日はよろしくお願いします。

20時スタートですが、5分くらい前から開けておく予定です。
榊原のfacebookで行いますので、皆さんのご参加を楽しみにしております!
https://www.facebook.com/hiromasa.sakakibara.5

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 緊急企画!facebookライブ「山下総司さんとの対談ライブ」が急遽決定しました(^^)!8月3日(月)20時~です。(2020.7.29)

© My Best Pro