今日は昨日に引き続き、zoomな1日です!(2020.5.22)

榊原宏昌

榊原宏昌

テーマ:日々の仕事から


今日は昨日に引き続き、zoomな1日です!

9:00‐18:00 zoomミーティング
19:00‐21:00 zoomでセミナー受講
21:00‐ 各種連絡、資料作成、明日のzoomセミナーの準備等

ただ、毎日同じようなことを繰り返しつつも、
仕事内容もzoomの活用も、試行錯誤しながら、
ちょっとずつ改善していっています。
やらないと分からないことがたくさんありますね!
1か月前の状態とは随分違うなあ、と思います。

コロナの影響で身の回りの変化はかなり大きいものでしたが、
自身の変化や成長を短期間に実感できる経験はありがたいです。
今は頑張りどころかな、と思っています(^^)。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

榊原宏昌
専門家

榊原宏昌(経営コンサルタント)

天晴れ介護サービス総合教育研究所

介護職、ケアマネジャー、管理者・本部責任者として15年間介護現場の実務とマネジメントを担当。その経験を生かし、経営幹部、管理者、ケアマネジャー、介護職らに実践的で明快なコンセプトとノウハウを提供する。

榊原宏昌プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼