マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

5月中にあと3回zoomセミナーを行います!内容、やり方は進化の真っ只中です!(2020.5.22)

2020年5月22日 公開 / 2020年5月23日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院



5月中にあと3回zoomセミナーを行います!
内容、やり方は進化の真っ只中です!

特徴は・・・

・前半のセミナー部分だけなら、顔出し・名前出しなし!ですのでご安心下さい。

・なので、セミナー部分だけでしたら、ご飯を食べながらでも、運動しながらでも、
 喫茶店や車の中からでもお気軽にご受講頂けます。

・チャットを使ってご質問も受け付けます(名前も出ません)。
 セミナーの中でお答えしていきたいと思います。

・後半の交流部分は、希望者のみ残って頂いて、
 チャットでは表現しづらいQ&Aや参加者同士の交流ができます。
 こちらは顔出し、名前出しになります。

・後日、セミナー部分の動画や資料をお送りしますので、
 急に都合が合わなくて参加できなかったり、
 ネット環境の不良等でうまくご視聴頂けなかった場合でも、ご受講頂くことができます。

・後日、セミナー部分の動画・資料については一般販売もします
(ただ、ライブで受講した方が質問もできますし、面白いと思います!)。

内容・詳細・お申し込みはこちらからどうぞ(^^)/
https://www.appare-kaigo.com/zoom

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 5月中にあと3回zoomセミナーを行います!内容、やり方は進化の真っ只中です!(2020.5.22)

© My Best Pro