マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

役者がそろうとやっぱりいいですね!!!(2020.2.11)

2020年2月11日 公開 / 2020年2月12日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


役者がそろうとやっぱりいいですね!!!

今日の法人さん。重要人物が皆さん忙しく、
なかなかそろうことがなかったのですが、
今日、ようやくフルメンバーがそろいました。

理事長でもあるドクター、法人をとりしきる事務局長、
事務を担う課長クラス、現場を担う課長クラス。
4名で話し合うこと、情報をリアルタイムで共有すること
の大事さを痛感する1日となりました。

僕も自然と話に熱が入ります。
方向性とやるべきことが明確になったと思います。
ここ数か月のモヤモヤが晴れるようでした。

やっぱり役者がそろうと舞台の景色が変わりますね!
頭フル回転でしたが、元気になる1日でした(^^)。

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 役者がそろうとやっぱりいいですね!!!(2020.2.11)

© My Best Pro