マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

昨日は京都の法人さんとのミーティング、大阪の法人さんのお仕事、最後は愛知で介護の読書会でした!(2019.4.18)

2019年4月18日

テーマ:読書会通信

コラムカテゴリ:医療・病院


昨日は京都の法人さんとのミーティング、
大阪の法人さんのお仕事、
最後は愛知で介護の読書会でした!

AM:大阪のホテルにて、京都の法人さんと2時間のミーティング
PM:大阪の社会福祉法人さんで居宅ケアマネさん向けの研修
夜:愛知に戻って、介護の読書会、でした。

介護の読書会では、懐かしいメンバーのご参加も多く、
全部で22名の方のご参加を頂きました!
おかげさまで「だから職員が辞めていく」
も最終回を迎えることができました。

僕の意見も交えたオリジナルレポートはまずまず好評(^^)。
後半は生前整理・遺品整理のお仕事をされている方からのお話もあり、
なかなかに濃い読書会となりました。

11年目に入る、介護の読書会。
今年度も楽しく、元気になれて、学びもある、
そんな会にしていけたらと思います!

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 昨日は京都の法人さんとのミーティング、大阪の法人さんのお仕事、最後は愛知で介護の読書会でした!(2019.4.18)

© My Best Pro