マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

10年間、読書会の会場を提供して下さっているおさや糸店の岸さんです。(2018.6.28)

2018年6月28日 公開 / 2018年6月29日更新

テーマ:読書会通信

コラムカテゴリ:医療・病院


10年間、読書会の会場を提供して下さっている
おさや糸店の岸さんです。

いつもわがままを聞いて頂いています(^_^;)。
駅から近くて、駐車場も広くて、
会場代はリーズナブルで、
美味しいコーヒーが飲めて、持ち込みOK・・・
こんな会場は他にないですねー。
手作りの作品の雰囲気もあたたかくて好きです。
これからもお世話になります!
引き続きよろしくお願いしますm(__)m
https://kagayohi.exblog.jp/28408960/

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 10年間、読書会の会場を提供して下さっているおさや糸店の岸さんです。(2018.6.28)

© My Best Pro