マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

昨日は東京で居宅介護支援事業所のセミナーでした!(2019.4.15)

2019年4月15日 公開 / 2019年4月17日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


昨日は東京で居宅介護支援事業所のセミナーでした!

ありがたいことに30名超えの満席で、
心地よい緊張感の中で4時間お話させて頂きました。

ケアマネジメントや法令遵守のセミナーは多くても、
居宅介護支援事業所の管理運営にスポットをあてたセミナーは
なかなかなかったので・・・経営者の方のご参加もたくさん頂きました。

おかげさまで7月に再講演が決まりました(^^)
https://www.hms-seminar.com/seminar/?id=1555224086-408859&ca=&le=1290059761-115700&ar=

参考までに、6月には小規模多機能の合宿セミナーもあります。
https://www.hms-seminar.com/seminar/?id=1551492783-744865&ca=&le=1290059761-115700&ar=
こちらは小規模多機能向けではありますが、内容をご覧頂くと、
介護事業全般に共通するものも多く含まれていますので、
ご検討頂けたらと思います!

朝9時から始まって、夜9時に終わるという・・・
怒涛の1日も無事に終えることができました。
年度はじめということもあるのでしょうか。
新しいお仕事の打ち合わせが続きました。
改めて気合い入ります!

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 昨日は東京で居宅介護支援事業所のセミナーでした!(2019.4.15)

© My Best Pro