マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今日は東海地区の社会福祉法人さん。1年半に渡る目標達成の計画の立案と実施です!(2018.12.13)

2018年12月13日 公開 / 2018年12月17日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院



今日は東海地区の社会福祉法人さん。
1年半に渡る目標達成の計画の立案と実施です!

無事、第7期の公募事業を2つ(事業所数でいくと5つ!)頂くことができて、
その新規開設に向けての計画を練りました。
新規事業のため、利用者さんも一からになりますし、
そして、職員さんも多数雇用する必要があります。
もちろん、教育も必要です。

今日は、広報活動&求人活動&教育、について、
1年半の詳細な計画を作り、共有しました。
ずっと、練っていたプランがいよいよ実施段階に入ります。
僕も頑張って、しっかり導いていきたいと思います(^^)。

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今日は東海地区の社会福祉法人さん。1年半に渡る目標達成の計画の立案と実施です!(2018.12.13)

© My Best Pro