再興第103回、院展。名古屋の仕事の合間に行ってきました!(2018.12.1)

榊原宏昌

榊原宏昌

テーマ:日々の仕事から




再興第103回、院展。
名古屋の仕事の合間に行ってきました!

読書会仲間でfacebook友人でもある
岩田健一さんが先日投稿されているのを見て、
明日2日までの開催ということもあり、
急ぎ足ではありましたが、
院展に行ってきました。

岩田さんは毎年行かれているとのことでしたが、
僕は初めてで、大作が並んでいるのに
まず圧倒されました。普段、展覧会等で見る古典とも違い、
また現代作品に多い抽象的な作品ばかりでもなく、
何というか、今風というか、若い感性が感じられる、
不思議な空間でもありました。

展覧会は本当に久しぶりでしたが、
こういう時間、大切ですね。
腰痛に苦しみながらも、行ってよかったです!
この後、名古屋でもう一仕事して、
久々に我が家に帰ります(^^)/

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

榊原宏昌
専門家

榊原宏昌(経営コンサルタント)

天晴れ介護サービス総合教育研究所

介護職、ケアマネジャー、管理者・本部責任者として15年間介護現場の実務とマネジメントを担当。その経験を生かし、経営幹部、管理者、ケアマネジャー、介護職らに実践的で明快なコンセプトとノウハウを提供する。

榊原宏昌プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

介護現場をよくするコンサルタント

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 再興第103回、院展。名古屋の仕事の合間に行ってきました!(2018.12.1)

榊原宏昌プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼