マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

今日の午前中は小学校の授業参観でした!毎回思うことですが、学校からは学ぶことはたくさんあります。(2018.11.10)

2018年11月10日 公開 / 2018年11月12日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院









今日の午前中は小学校の授業参観でした!
毎回思うことですが、学校からは学ぶことはたくさんあります。

これまでも色々ご紹介したので、大分ネタが尽きてきましたが・・・
今回の収穫は・・・
1.階段のメッセージ
2.大人が忘れがちな当たり前のこと(標語)
3.校区内の危険個所についての具体的説明(これはすごいですね!)

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 今日の午前中は小学校の授業参観でした!毎回思うことですが、学校からは学ぶことはたくさんあります。(2018.11.10)

© My Best Pro