マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

さすがにfacebookでは書けないこともあります(苦笑)(2018.8.3)

2018年8月3日

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


さすがにfacebookでは書けないこともあります(苦笑)

facebook、ブログ、メルマガ等で
積極的に情報発信をすることにしていますが、
さすがに書けないこともあります。

書けないことも・・・としましたが、
いや、書けないことの方が多いでしょうか・・・。
個人情報や守秘義務に関連するものは除いたとしても、
よくよく考えてみると、
書けない内容は全体の8割くらいになるなあ、
と思いました。

人によって、
この基準はまちまちでしょうが、
僕は若干ガードが堅い方かもしれません
(意見には個人差があります)。

今日も、
さすがに書けない内容を、
知人へのメールで
長々と書かせてもらったところです。
おかげでちょっとスッキリしましたが・・・(笑)。

裏話がお聞きになりたい方は、
ぜひ直接お会いしましょう!
もちろん、
お会いしても話せない内容もありますが・・・(^^)

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. さすがにfacebookでは書けないこともあります(苦笑)(2018.8.3)

© My Best Pro