マイベストプロ愛知
榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(さかきばらひろまさ) / 経営コンサルタント

天晴れ介護サービス総合教育研究所

コラム

朝の幻聴。今日は早く家に帰ろうと思いますm(__)m(2018.7.29)

2018年7月29日 公開 / 2018年7月30日更新

テーマ:日々の仕事から

コラムカテゴリ:医療・病院


朝の幻聴。
今日は早く家に帰ろうと思いますm(__)m

出張先の大阪。
ホテルの朝。
今朝は少しゆっくりで
7時半に目が覚めました。

すると、下の階の方から、
「行ってきまーす」という
我が子たちの声が聞こえるのです。
7時半は、ちょうど、
長男・次男が
小学校に向かう時間で、
その声でした。

起きたばかりで頭がボーッとしていたので、
一瞬今どこにいるのか分からなくなりましたが・・・。
夢の一部だったのかもしれません。

今日は、大阪で
一日ケアマネジャー受験対策のセミナー。
終わったら早く帰ろうと思いました(^^)

この記事を書いたプロ

榊原宏昌

介護現場をよくするコンサルタント

榊原宏昌(天晴れ介護サービス総合教育研究所)

Share

関連するコラム

榊原宏昌プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛知
  3. 愛知の医療・病院
  4. 愛知の介護・福祉
  5. 榊原宏昌
  6. コラム一覧
  7. 朝の幻聴。今日は早く家に帰ろうと思いますm(__)m(2018.7.29)

© My Best Pro