マイベストプロ山形
富井豊

家族と住まいの健康、空気環境を考える家づくりのプロ

富井豊(とみいゆたか) / 一級建築士

株式会社 Y・Y工房

お客様の声詳細

2015年9月25日

参考になった22

S邸リフォーム工事

リフォーム・内装工事

40代/男性

米沢市 S様さん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2010年08月

依頼・利用内容:通気断熱WB工法 リフォーム

 平成22年8月に全館リフォームさせて頂きました。
WB工法という聞いた事がない工法でしたが、内覧会を見に
行ったりして勉強していくうちに興味が湧いてきました。
 リフォーム後に入ったのが暑い時期で、今までは外から帰って
来るとクーラーをかけずにはいられませんでしたが、今回は
クーラーをかけずに涼しく快適に過ごさせてもらいました。
 冬は毎年の事ながら、コタツ・石油ストーブ等の暖房機器を
使い、家族全員がストーブ周りや、コタツにすっぽり入り“コタツ虫”
になっていましたが、今年は秋終り頃「気温が下がってきたな~」
と思い、家に入ってみると、まだ暖かく、雪が降って来てもさほど
寒くなく、今年は“コタツ虫”は発生せずに終わりそうです。
 家の中で焼肉や義経焼をしてみましたが、リフォーム前は
換気扇を回していて、2~3日はニオイが残っていましたが、
リフォーム後は、次の日には、すっかりニオイも消えてビックリでした。
 『Y・Y工房』さんには、設計段階からわがままを聞いてもらったり、
細部まで気を配ってもらい、すごく良い家が出来たと思います。
本当に有難うございました。そして、これからも宜しくお願いします。

           『Y・Y工房』 万歳!!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

富井豊プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 富井豊
  6. お客様の声・評判
  7. S邸リフォーム工事

© My Best Pro