マイベストプロ山形
笹金征夫

隠れた漏水の原因を特定する雨漏り検査のプロ

笹金征夫(ささがねいくお)

株式会社 笹金板金(HOUSE,Dr!東北テクニカルセンター)

コラム

地震のお見舞い申し上げます。

2019年6月20日 公開 / 2019年6月21日更新

6月18日に山形、新潟で震度6強の地震が発生しました。

この度の震災に対し、心からお見舞い申し上げます。そして皆様のご無事と1日も早い復興をお祈り致します。


今回の地震でブロック塀が倒れたり、屋根瓦が落ちたり、住宅の被害が多い中けが人も多く出ました。
雨が降り地盤が緩んでいるおそれもあることから土砂災害の警戒も呼びかけられています。自治体の避難情報やテレビ、ラジオの情報に注意して早めに避難行動を行って下さい。

これからの天気予報を見ますと、晴れていても急に雨や雷雨になり激しく降ることもありそうです。週末は全国的に雨の予報になっています。今回の地震が原因で屋根、壁に亀裂などが入ってしまい雨漏りにお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

HOUSE,Dr東北テクニカルセンターは、すぐに対応致します。
雨漏りにお困りのさいはご相談ください。

詳しくはこちらをご覧ください。
HOUSE,Dr東北テクニカルセンター

この記事を書いたプロ

笹金征夫

隠れた漏水の原因を特定する雨漏り検査のプロ

笹金征夫(株式会社 笹金板金(HOUSE,Dr!東北テクニカルセンター))

Share

笹金征夫プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0237-53-0082

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

笹金征夫

株式会社 笹金板金(HOUSE,Dr!東北テクニカルセンター)

担当笹金征夫(ささがねいくお)

地図・アクセス

笹金征夫プロのコンテンツ