マイベストプロ山形
笹金征夫

隠れた漏水の原因を特定する雨漏り検査のプロ

笹金征夫(ささがねいくお)

株式会社 笹金板金(HOUSE,Dr!東北テクニカルセンター)

コラム

もうすぐ梅雨明け。

2019年7月24日

こんにちは。

蒸し暑い日が続いています。今後の予報も各地で晴れの予報になっているようです。
週末にかけて梅雨明けの発表があるかもしれませんね。

梅雨が明けると気温が上がり、猛暑になりそうです。
そして梅雨明けに心配されるのがゲリラ豪雨です。例年7月から8月にかけてゲリラ豪雨が発生しています。
ゲリラ豪雨、集中豪雨などは建物に大きなダメージを及ぼすこともあります。すでに雨漏りしている住宅であれば屋根裏、壁、柱、家具、家電など、被害が大きくなる可能性もあります。

HOUSE,Dr東北テクニカルセンターは、光る検査液での特殊な検査方法を用いて、雨漏りの原因箇所をピンポイントで特定します。
雨漏りの原因箇所を特定できれば余計な工事の必要がなくなり低コストで済みます。
ゲリラ豪雨の事前準備として雨漏りが気になる方、雨漏りかなと心配な方はご気軽にご相談ください。

詳しくはこちらをご覧下さい。
HOUSE,Dr東北テクニカルセンター

この記事を書いたプロ

笹金征夫

隠れた漏水の原因を特定する雨漏り検査のプロ

笹金征夫(株式会社 笹金板金(HOUSE,Dr!東北テクニカルセンター))

Share

笹金征夫プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0237-53-0082

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

笹金征夫

株式会社 笹金板金(HOUSE,Dr!東北テクニカルセンター)

担当笹金征夫(ささがねいくお)

地図・アクセス

笹金征夫プロのコンテンツ