マイベストプロ山形
小野修介

オンリーワンのデザインと満足度の高い価格を実現したジュエリーのプロ

小野修介(おのしゅうすけ)

宝石専門店 小野指環店

コラム

エンゲージリングのリフォーム

2019年3月12日

エンゲージリングのリフォーム

エンゲージリングはメモリアルジュエリー、良き思い出が沢山詰まっていますね。最もご愛用頂きたいジュエリーでもあります。

エンゲージリングのリフォームで最も多いのがダイヤモンドのタテ爪リングです。腰が高く、爪が大きくとても立派です。1980年代以前には主流のデザインでした。

ダイヤのタテ爪リング横

リフォームの際にお聞きしますと
『サイズが合わなくなってそのまま、大切に仕舞っていた』
『使い勝手が悪く使わずにいた』
『指輪は好きでない』
などですね。


ご提案ですが、普段でも使えるようになされましては如何でしょうか?
エンゲージリングは「どうして使ってくれないの?使って欲しい!」と叫んでいるのではにでしょうか。
ダイヤモンドのエンゲージリングでしたら尚更です。宝石の中でダイヤモンドは唯一、経年劣化が無いからです。デザインは何回でも変えられます。通常の使い方ではほとんどのダイヤモンドは未来永劫ご購入時と同じ輝きをもたらします。
リングがお好きならリングへ、ペンダントがお好きならペンダントに、色んな選択があります。
勿論、ダイヤモンドでなくともリフォームは可能です。


4本爪ダイヤリング・腕を豪華に


是非ご相談いただきたいです。

ご予算を大切に色んなご提案を申し上げます。

リフォームされたエンゲージリングはこれからの素敵な歩みのお守りとして、絶大なる効力を発揮してくれるのではと思うのです。
 

寒河江市の流鏑馬通りの宝飾専門店です。

小野指環店 / 小野 修介  小野久美子 小野園子  

ジュエリー販売業

ジュエリープランナ―

店舗HP  http://www.onoyubiwa.com

代表Mail info@onoyubiwa.com  0237-84-2927

山形県寒河江市本町3-7-11

営業時間 9:00~19:00

定休日  毎週水曜日 1月1日、1月2日

この記事を書いたプロ

小野修介

オンリーワンのデザインと満足度の高い価格を実現したジュエリーのプロ

小野修介(宝石専門店 小野指環店)

Share