マイベストプロ山形
石澤光弘

石への目利きと確実な技術で何でも相談できる墓石のプロ

石澤光弘(いしざわみつひろ) / 石職人

石光石材店

お電話での
お問い合わせ
023-622-2569

コラム

山形霊園にて

2018年5月7日

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お墓

霊園44
残念ながら家で施工したお墓ではないのですが、周りの砂利の入れ替え頼まれました。
通常は山形霊園では黒の砕石が基本設定になっています、これをグレードアップしたい方は、様々な砂利を使い敷き替えをします。今回は大磯砂利、3分8袋使いました。天然ものなのでちょっと値段がはります、自分は砂利は時価プラス運賃しきこみ代金、いわゆる手間賃でやらせていただいています、今回は2万5千円ほど、墓石込みであればもうちょっとサービスできるのですが、別仕事ですから最低これぐらいいただかないと、高いか安いかはみなさんの判断にお任せします。この値段ではほぼ利益はありませんが、自分の手間だけです。どのような仕事でもご相談ください、大きい会社と違い、そんなに利益を考えずにお受けします、少しは利益もほしいですね、食べるためには、よろしくお願いします。
霊園45
山形霊園は結構施工させていただいていますので特別料金です。できればお墓の御依頼があればよいのですが、ちなみに霊園の墓は基本I型で税込410,400円になります、それも自社加工品です、このお値段でも厳しいという方はご相談ください、中国加工品であれば対応できるかもしれません、他の業者で自社加工しているところはほぼありませんので、オンリーワンの墓造りはお任せください。ご注文の際はお時間をいただきます、自分で作りますからお願いします。

この記事を書いたプロ

石澤光弘

石への目利きと確実な技術で何でも相談できる墓石のプロ

石澤光弘(石光石材店)

Share

コラムのテーマ一覧

石澤光弘プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
023-622-2569

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

石澤光弘

石光石材店

担当石澤光弘(いしざわみつひろ)

地図・アクセス

石澤光弘プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の冠婚葬祭
  4. 山形の墓石・石材店
  5. 石澤光弘
  6. コラム一覧
  7. 山形霊園にて

© My Best Pro