マイベストプロ山形
藤麻美子

心身を健康に導く丹田呼吸法のプロ

藤麻美子(ふじまみこ) / 健康アドバイザー

日本丹田呼吸法セラピー協会

コラム

丹田呼吸法セラピー認定2級講座 from Hawaii !

皆さま、毎日をいかがお過ごしでしょうか?
新コロナ渦がなければ、オアフ在住の方が、山形までいらして2級講座
を受講されるはずが…。

あらっ、残念と思っていたのですが、ズームで展開が出来るはず、と思い
本日、山形とハワイをズームでつないで、丹田呼吸法セラピー認定2級
講座(前半)を開催致しました。

受講されたなおみさんは、山形県つや姫大使でもあり、山形県人会副会長もされており、山形県やご家族との深い
ご縁もあった、という事が判明!いくつものシンクロがあり、深いご縁を感じる。

呼吸法がいよいよ、海外進出!!ワクワクドキドキが止まらない!!
先ほど頂いた素敵なオアフのお写真と素敵ななおみさん、皆さま癒さ
れてくださいネ!ちなみに、ハワイはロックダウン中です。

本日のご感想です。

○藤さん先程はありがとうございました
今日の2級のクラスを受けての感想は丹田呼吸法
の歴史は深いこと、そしてこの山形の土地には昔
から神が宿る場所とされ遠いハワイとの共通点もあり、
藤先生がワイキキで天からのお告げがありそれ全て
をバランスよくまとめた素晴らしい呼吸法と知り
ハワイに住んでる私にとってとても嬉しい内容でした。

大好きな二つの土地が結べれて何か運命というかご
縁を感じました。
こちらの呼吸法はどんな方にも無理なくはじめられて
ハワイのリラックス体操もあり健康法として多くの方に
喜んでいただけるなぁと思いました。

普段している呼吸が実は健康の要になっていること。1日
2万回以上の呼吸を、丹田呼吸にしっかりこれから変えて、
自分を労わりながら毎日
コツコツと丹田呼吸法を行なっていきたいです。
引き続きどうぞよろしくお願いします。

佐竹なおみ







この記事を書いたプロ

藤麻美子

心身を健康に導く丹田呼吸法のプロ

藤麻美子(日本丹田呼吸法セラピー協会)

Share

藤麻美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
080-6005-7829

 

023-662-6816(午前9時~午後6時)

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

藤麻美子

日本丹田呼吸法セラピー協会

担当藤麻美子(ふじまみこ)

地図・アクセス

藤麻美子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形のスクール・習い事
  4. 山形のスクール・スポーツその他
  5. 藤麻美子
  6. コラム一覧
  7. 丹田呼吸法セラピー認定2級講座 from Hawaii !

© My Best Pro