マイベストプロ富山
廣瀬貴志

失敗しない不動産・建築業者選びのプロ

廣瀬貴志(ひろせたかし)

住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社

コラム

特別セミナーを開催することにしました。

2020年3月2日 公開 / 2021年2月26日更新

テーマ:セミナー

コラムカテゴリ:くらし

じゅうmado魚津さんのセミナーのご案内です。




本来なら『家族だんらん祭2020』でじゅうmadoさんにセミナーをお願いしていたのですが、この度の新型コロナウィルスの感染が拡大する中、来場者様の安全を第一に考え、開催中止をさせていただくことになりました。

参加を予定されていた方々には、ご期待に添えず申し訳ございません。

セミナーを楽しみにされていた方に向けて、特別に当社のハイズにてじゅうmadoさんにセミナーを開催していただくことになりました。

これから家づくりを考えられる方に向けてのセミナーです!

‟家づくりを考え始めたらまず住宅展示場へ!”
そう考えられる人は多いはず。

しかしそれは正解なのでしょうか?

その答えを一般社団法人の住宅相談窓口、じゅうmadoのアドバイザーでもある建築士の金子さんが面白おかしくセミナーでお話ししてくださいます。
家づくりを考え始めた時、まず何をするべきなのかがわかるセミナーです。

※新型コロナウィルスの影響を考慮し、参加希望の方はマスクの着用をお願いいたします。

日時:3月7日 13:30~15:00
講師:一般社団法人住活協 じゅうmadoアドバイザー・建築士・建築施工管理技士 金子義忠氏
会場:ヤマイチ株式会社 ハイズ2階 セミナールーム
定員:10名
参加費:無料
御予約:076-436-0234
※ご予約は前日の16:00で締め切らせていただきます。

この記事を書いたプロ

廣瀬貴志

失敗しない不動産・建築業者選びのプロ

廣瀬貴志(住まいづくりの相談窓口「hi-s」(ハイズ)/ヤマイチ株式会社)

Share

関連するコラム

廣瀬貴志プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の住宅・建物
  4. 富山の注文住宅・住宅設計
  5. 廣瀬貴志
  6. コラム一覧
  7. 特別セミナーを開催することにしました。

© My Best Pro