マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

全国の美容業界誌「THE BEAUTREC」に紹介されました

2023年2月4日

テーマ:アンチエイジング

コラムカテゴリ:美容・健康

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野 恵梨です。

全国の美容業界誌「THE BEAUTREC」より取材依頼をいただき
” 老化予防が変わる ” の特集で当店の取り組みを紹介していただきました。



「老化」はより積極的にケアしていく時代に


平均寿命の向上によって超高齢化社会となった日本では、老化にともない発症する病気をかかってから治療するのではなく、発症前に予防して健康寿命を延ばそうという「抗加齢医学」が提唱されています。

今回取材を受けた「THE BEAUTREC」は、注目のアンチエイジング成分や細胞レベルの「若返り」を実現する抗加齢医学の最前線などを紹介するプロ向けの情報誌です。

これからの” 老化予防が変わる ” という特集で、当店で提供している世界共通フェイシャル「CIDESCOグレイスフルフェイシャル」と、エイジングケアの妨げとなる脳疲労にアプローチする「脳エステ」にご注目いただきました。


エイジングケアは「足し算」よりも「引き算」が大事


人生でも経験を積んできたエイジング世代の女性は、健康や美容の情報の蓄積も多いです。

だからこそ、エイジングケアには「足し算」よりも「引き算」を考えることを大切にしてほしいと思います。年齢を重ねるほど美容の失敗1回が与える自律神経へのダメージはとても大きくなるからです。


美容健康の情報や手段が増えたことで、次々に新しい美容法を取り入れがちですが
何よりも大事なことは「マイナス習慣をやめること」がはじめの一歩です。

新しい美容に取りかかる前にチェックしよう!


□便秘がある
□むくみが慢性化している
□睡眠不足(夜更かしが多い)
□スマホやPCの使用時間が長い
□ストレス解消ができていない
□頭を使いすぎて休まらない
□身体の歪み(猫背・肩こり・腰痛・O脚ほか)
□外食が多い
□暴飲暴食しがち
□飲酒量が多い
□間食が多い

当てはまる項目があった場合は
このチェックを外すところから始めましょう(^-^)

すべてのチェックを外す方法をSOINJEのサロンメニューに揃えています。
気になる方は、お気軽にご相談ください。


掲載記事はサロン内に掲示しておりますので、ご来店の際はぜひご覧ください。


最後までお読みいただきありがとうございます。
明日もあなたの心と身体がすこやかでありますように♡


。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

◆公式LINEはこちら

またはQRコードからお入りいただき、「友達追加」をポチッ

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。

エステの国際免許CIDESCO-NIPPON会員サロン
エステティックサロン SOINJE(ソワンジュ)
939-8005 富山市中市2-8-56
電話  076-424-9500
OPEN 10時~20時
定休日 火曜/日曜
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 全国の美容業界誌「THE BEAUTREC」に紹介されました

© My Best Pro