マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

セルライトをつけたまま、エクササイズするの?

2021年9月23日

テーマ:美尻

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 運動アンチエイジング腰痛 改善

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野 恵梨です。

最近Instagramに投稿した「美尻のススメ」
見てくださったお客様から想像以上の反響をいただきました。

その写真がこちら!



2つのお尻をパッと見て、何を感じましたか?

サロンで実際に聞かせていただいた女性、男性それぞれのご意見をご紹介します。

女性からのご意見


「何回で、こうなれるの?」
「諦めたら、どんどん垂れていくのがお尻」
「自分で触って、気持ちいいお尻になりたい」

お尻は美意識の高さが表れるパーツ、女性は誰でも理想のお尻があります。


男性からのご意見


「絶対右の方がいいでしょう!」
「経験上、30代から女性のお尻は変化する」
「生活習慣の善し悪しがお尻でわかる」

とてもリアルなお声、ありがとうございます。

2つのお尻の違いは何?


YouTubeを観たり、パーソナルトレーナーと一緒に
お尻のエクササイズを頑張っている方も多いと思います。

そこで思い出してほしい2つのお尻の写真。



左のお尻は肌表面がデコボコしていて、
お尻の下にもう一つのお尻があるように形が崩れてしまっています。

脂肪の周りにドロドロの老廃物がコーティングされた
《セルライト》が溜まっている状態です。


一方、右のお尻は見ただけで触り心地がよさそうななめらかな肌
ハリツヤがあり、女性らしい丸みをおびた可愛いお尻です。

無駄な老廃物や体型崩れを感じさせず、代謝がスムーズな状態です。


セルライトをつけたまま、エクササイズするの?


想像してみてください。

1.セルライトをつけたまま、エクササイズをする。
2.セルライトの無い状態で、エクササイズをする。

本当にきれいなお尻になれるおすすめの最短ルートは2.です。


あなたの理想のお尻は?


どんな形で
どんなボリュームで
どんな肌触りをしていますか?

触ったときに
あなたが心地よい気持ちになれたら
それが一番いいお尻。

叶えたいイメージが筋肉質なお尻でも、マシュマロヒップでも
セルライトをつけたままのエクササイズはとてももったいないことです。

エクササイズ前の「美尻6回集中コース」


”セルライトケアはエンダモロジーなくして完結しない”
だからご用意しました。



エクササイズ前の「美尻6回集中コース」
あなたの可能な限り最短間隔で集中するスケジュールをご検討ください。

エンダモロジー6回終了後に
《脂肪溶解&皮膚の引き締め》に大変有効な
サーモシェイプDeepであなたの美尻応援させていただきます。

通常107,800円のところ88,000円(税込)でご提供させていただきます。


本気で美尻を叶えたい方は、ぜひご連絡くださいませ(^-^)


最後までお読みいただきありがとうございます。
明日もあなたの心と身体がすこやかでありますように♡

**************************************************************
◆公式LINEはこちら

またはQRコードからお入りいただき、「友達追加」をポチッ

*************************************************************

富山県のCIDESCO-NIPPON会員サロン
エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. セルライトをつけたまま、エクササイズするの?

© My Best Pro