マイベストプロ富山

コラム

ご自宅ジェルで、ちょっぴりエステ気分♪

2021年9月11日

テーマ:キレイになれる水分補給

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジングリラクゼーション脚やせ 筋トレ

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser 立野 恵梨です。

前回ブログでは《キレイになれる水分の摂り方》をご紹介しました。

今回は肌表面からの水分補給について(^-^)



本当にキレイになれる水分補給とは?


皮膚は大きく3つの層に分かれています。


①表皮→②真皮→③皮下組織
キレイになるために最も水分を蓄えておきたいのは、どこだと思いますか?


正解は③、一番下の「皮下組織」です。

より深く…ということではなく、皮下組織に潤いが不足すると、だるさや痛み、疲労をため込みやすくなるからです。

ということは、たるみやシミのお悩み解消のほか
筋肉の過緊張、肩こりや腰痛を解消するためにも皮下組織の保湿はとても大切ということです。

《皮下組織に水分を蓄えること》を習慣にすると
顔も身体も、程よく力が抜けた心地よいリラックス状態になり
いつでもやさしい表情を自然と出せる状態を保つことができます。

今日は皮下組織まで水分を蓄える方法、とっておきの1本をご紹介します♡

塗るだけでワクワクするジェル


皮下組織に水分を蓄えることができる「IRON45°ジェル」
500ml ¥16,500

ただ塗るだけで、健康美のマイナス要素を一瞬で調整してくれます。
初めて使う方はその早さに吹き出してしまうほど(笑)

サロンケアで正しく整えた後に塗れば、その効果を上げたり、キープを長くします。

本格的な調整はプロに任せて、塗るだけで大事な美のツボを押さえられるIRONジェルで、
ご自宅にいながらちょっぴりエステ気分を味わってみませんか(^-^)


筋トレ後のクールダウンにもおススメですよ!

ご興味ある方は、お気軽にご相談ください。
(9月末まではお得に買えるキャンペーンも実施中!HPをご覧ください)

BASEオンラインショップからもお求めいただけます。
「IRON45°ジェル」詳細を見る


最後までお読みいただきありがとうございます。
明日もあなたの心と身体がすこやかでありますように♡

**************************************************************
◆公式LINEはこちら

またはQRコードからお入りいただき、「友達追加」をポチッ

*************************************************************

富山県のCIDESCO-NIPPON会員サロン
エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

本格エステのプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ