マイベストプロ富山
立野恵梨

健康美を追究するプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお

コラム

お正月太りをキレイに戻すコツ

2021年1月12日

テーマ:お正月太り

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: ダイエット 食事冷え性改善アンチエイジング

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
貴女のBeauty Adviser 立野恵梨です。

このブログをご覧いただいている方は、お正月太りを自覚している方が多いかもしれませんね。

今年も綺麗でいるために
お正月明けすぐに意識を向けると良いポイントは

【1】糖質代謝アップ
【2】たるみ加速予防
【3】皮膚の引き締めケア

と、前回のブログでご紹介しました。

この3つすべてに関わる重要なコツ


お正月太りを遠回りせずに戻したかったら
「口にする量を減らすな!むしろ、増やそう!」です。

ダイエットとなると食事の量を減らすところから始める方がとても多いですが、ここに30代以上の女性がダイエットを機にかえって老けてしまう落とし穴があります。

「若い時と同じようには痩せなくなった」
そう感じている方にお伝えしたいのが今日のコツです。

大人のダイエットは、マイナスではなく、プラスすることが必要不可欠。
それは「栄養素」です。

栄養不足になると、代謝はガタ落ち、皮膚が痩せてたるみ、体重が落とせたとしても「何かつらいことでもあったの?」「寝てないんじゃない?」と心配されてしまう見た目に。

栄養不足はお正月太り解消の大敵です。栄養素を徹底的に増やしましょう。

マイナスするとしたら、あなたの生活に潜んでいる悪習慣を見直し、徹底的にマイナスしていきましょう。

寝る前にスマホ、見ていませんか?これも生活の悪習慣のひとつ。

▲間食
▲睡眠不良
▲暴飲暴食
▲運動不足
▲プチ不調(肩こり・腰痛・便秘・下痢など)

お正月太り解消のための「栄養プラスサプリメント」




サロンで圧倒的人気の「マルチヴィタフル」30粒7,400円(税抜)

必要な栄養素を妥協なく、習慣化したい方、太りやすい、肌荒れしやすい、疲れやすい方にも大変おすすめです。

凝固剤一切不使用、1粒丸ごとが美しさに直結します。

健康はもちろん「美しくなる」にコミットしているので、私自身も毎日欠かすことができない優秀サプリメントです。

連日の大雪で雪かきによる疲労・腰痛が気になる方もぜひお試しください!

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※現在、この商品はインターネット販売が許可されていません。
保管状況など品質保証はありませんので、ネット購入はお控えくださいませ。

明日も貴女の心と身体が健やかでありますように。
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

**************************************************************
◆立野恵梨の無料オンラインサロン新規メンバー募集中!
(手順①)「グループに参加」をポチッ
(手順②)こちらで承認させていただきます

◆公式Facebookはこちら

◆公式Instagramはこちら

◆公式LINEはこちら
(手順①)「友達追加」をポチッ
(手順②)すぐに、こちらから「友達追加ありがとうございます」と自動メールが届く
(手順③)そのトーク画面で「健康美」と一言、送信ください
これがすべて完了して、初めてメッセージがこちらに届きますので
美と健康の気になるお悩み、知りたいことなどお気軽にメッセージくださいね☆

そこからはスピーディーに対応させていただきます(*^-^*)
一緒に、今できることを考えましょう。
**************************************************************

富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

健康美を追究するプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお)

Share

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ&驚経ぺお

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ