マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

魅力的なバストを維持する3つのポイント

2020年7月4日 公開 / 2021年2月24日更新

テーマ:バストケア

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジングリラクゼーション免疫力アップ

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
貴女のBeauty Adviser 立野 恵梨です。

前回ブログのNG行動に続き、今回は魅力的なバストを保つために押さえておきたい3つのポイントをご紹介します。


ポイント1.クーパー靭帯を守る


バストを支えている組織「クーパー靭帯」は、加齢とともにゆるみ、伸びることでバストを支えられず下垂します。



加齢以外にも、胸の成長・妊娠・出産による重量変化、激しい運動で揺らされることによる損傷も原因となります。クーパー靭帯を守る基本は揺らさないこと。ランニングをする時にスポーツブラで揺らさない工夫をされている女性も多いですね。

クーパー靭帯は一度損傷すると元に戻せないので、美しいバストをキープするためには日頃からクーパー靭帯を守るための備えが必要です。そのためには、きちんと自分のバストを測定し、正しいブラを選ぶことが欠かせません。

ポイント2.クーパー靭帯のエラスチンを減少させない


クーパー靭帯を強化し、損傷しにくい状態を保つためには、エラスチンを減少させないようにします。エラスチンはクーパー靭帯に20%存在し、柔軟性を高め、胸のボリュームアップに役立っています。通称「おっぱいゼリー」と呼ばれるサロンアイテム「インサイドLift」は、効率良くクーパー靭帯のエラスチン量を維持することができる手軽なゼリーサプリ。美しいバストのために毎日2本摂ることをオススメしています。


ポイント3.バスト周りの細胞活性


首・デコルテ・バストはシンデレラゾーンと呼ばれ、正しいケアが難しいパーツ。難易度の高いパーツを的確にケアしてくれるのがエンダモロジーです。繊細なバストにリズミカルで複雑な刺激を与えることによって、伸びたるんだ皮膚を再生し、気分上がる立体美を作りあげます。

そんなバストを知ると、自分のバストをこれまで以上に丁寧に大切に扱うようになります。それが習慣になると、女性としての喜びや豊かさが、バストだけでなく、お顔の水分量やツヤ、表情の明るさや柔らかさにも繋がっているように感じています。


今月の7の付く日、7(火)・17(金)・27(月)の3日間限定で、本格的なバストコース3回が1万円OFFでご体験いただける特別チケットを販売いたします!ご興味のある方はHPをご覧くださいませ。

バストはケアすればするだけ応えてくれるとっても素直なパーツです。
未来の美しいバストを守ってあげられるのは、今の貴女だけ☆




明日も貴女の心と身体が健やかでありますように。

富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロン ソワンジュ&驚経ぺお
939-8005 富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
OPEN 10時~20時
日曜定休
バストコースを詳しく見る

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 魅力的なバストを維持する3つのポイント

© My Best Pro