マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

エステサロンを訪れる男性とは

2020年3月9日 公開 / 2021年2月24日更新

テーマ:男性向けエステティック

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: アンチエイジングリラクゼーションプレゼン 企画書

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
あなたのBeauty Adviser  立野 恵梨です。

今、美容は女性のものという考えにとらわれず、化粧品を購入したり、エステティックサロンに通う男性は確実に増えています。

実際に、気軽に入りやすいコンビニエンスストアやドラッグストアなど、男性向け化粧品コーナーも充実し、以前に増して男性美意識の高まりを感じます。

今回は、男性の「サロンを訪れる理由」をご紹介したいと思います。



信頼するパートナーからの助言がきっかけで


当店ではブライダルエステをご夫婦で担当することも少なくありません。

また、ブライダルエステに限らず、奥様や恋人など信頼している女性パートナーからの助言で初めてサロンケアを体験される男性も多く、「女性たちがエステに通う理由がよくわかる」と新たな気づきになる方も。

ビジネスマンは日々のパフォーマンス向上に




特に働き盛りの中年層の男性は、癒しを本格的に求めています。

リラクゼーション目的のほかには、表彰の場に立つ前に、プレゼン前に肌を整える、心身の疲れを癒すなど、日々のパフォーマンスを上げるためにエステティックサロンを利用されています。

清潔感が感じられ、シュッと引き締まったフェイスラインは女性から見ても好印象です。

一流アスリートや男性タレントが愛用することを知り、自ら興味を持たれた「エンダモロジー」「造顔エステ」などで検索し、目的意識を持ってご来店される方もいらっしゃいます。



性別関係なく、癒されたい、健康でありたい、毎日の活力がほしいと思う気持ちは同じです。

ジムに通うように日々の体調管理のひとつとして、エステティックがもっと男性にとっても身近なものになるといいですね。

お気軽にご相談ください。


富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロン ソワンジュ&驚経ぺお
939-8005
富山県富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. エステサロンを訪れる男性とは

© My Best Pro