マイベストプロ富山
立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(たてのえり) / エステティシャン

エステティックサロンソワンジュ

コラム

手の消毒で、手荒れが気になる方のために

2020年3月7日 公開 / 2021年2月24日更新

テーマ:手荒れ

コラムカテゴリ:美容・健康

コラムキーワード: アンチエイジング冷え性改善感染症対策

こんにちは!

嬉しい時も、悲しい時も、ずっと一緒。
貴女のBeauty Adviser 立野 恵梨です。

ウイルス感染を予防するために、手の消毒をこまめに行っている方も多いと思います。

そんな中、困っている方が多いのが消毒による「手荒れ」です。

手のセルフケアと言えばハンドクリームやオイルを塗ることが身近な方法ですね。

手荒れの根本改善に必要なことは?


1・潤いをキープできる力を養うこと
2・肌深部に潤いが満たされること
3・ハンドクリームやオイルで保護ケアすること

1・2は最も重要なポイントでありながら、自分自身では難しいケアでもあります。

そこで頼りになる「MPF」という手荒れ改善法をご紹介します!





「MPF」はリズミカルな刺激が心地よい、両手10分間のマシントリートメント。
何も塗っていない素肌が、まるでベルベット調のなめらかな肌触りに変化します。

その成果は、豊富な医学的データ検証で確かな裏付けがあります。

「痛みやリスクを伴わない方法で、美しい身体を手に入れたい」という人々の願いを叶えるMPFは、メスや異物注入をすることなく、肌深部から手荒れを回復させることができると大変人気です。



…………………………………………………………………
「MPF」手の甲・指ケア 10min 3,300円(税込)

当サロンにできるコロナウイルス流行による手荒れのサポートとして「マイベストプロ見たよ!」と伝えていただくと、何回でも半額でご提供させていただくことにしました。(最高で週2回の受付)

感染予防と手の保護・美しさキープのために、ぜひお役立ていただければ幸いです。

※要予約
※予告なく終了する場合がございますので、ご了承くださいませ。
…………………………………………………………………

ご興味のある方は、お気軽にご予約ください。


富山県のCIDESCO-NIPPON認定サロン
エステティックサロン ソワンジュ&驚経ぺお
939-8005
富山県富山市中市2-8-56
電話 076-424-9500
サロンHPはこちら!

この記事を書いたプロ

立野恵梨

東洋医学と最先端マシンで持続する健康美をつくるプロ

立野恵梨(エステティックサロンソワンジュ)

Share

関連するコラム

立野恵梨プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-424-9500

 

施術中、電話に出られないことがございますのでご了承ください。
メッセージを残していただければ、折り返しお電話差し上げます。
よろしくお願いいたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

立野恵梨

エステティックサロンソワンジュ

担当立野恵梨(たてのえり)

地図・アクセス

立野恵梨のソーシャルメディア

facebook
Facebook

立野恵梨プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の美容・健康
  4. 富山のエステ
  5. 立野恵梨
  6. コラム一覧
  7. 手の消毒で、手荒れが気になる方のために

© My Best Pro