マイベストプロ富山

コラム

揮毫扇子~教室風景~

2021年12月20日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

      
将棋の藤井聡太4冠の揮毫扇子を8月に注文したのですが人気沸騰中につき(?)中々届きません。12月中旬になってようやく届きました。それにしてもカッコ良すぎます。重みが違います。オーラが漂っています。カリスマ性が溢れ湧いています。家宝にします~

生徒さんの評判も上々であります。
「あれ、この扇子?」
「藤井聡太4冠の直筆です。凄いでしょ?イイでしょ?」
「うわっ、ホントですか、イイですね」
「350万円でした」
「えっっ!!?・・」
「嘘、3500円です」
「あーーなんだー、ビックリした― ゲラゲラ」
みたいなやり取りに明け暮れています~(笑)




4か月待ちました~




教室の宝物です(笑)

    

この記事を書いたプロ

上野伸彦

英語個別指導のプロ

上野伸彦(英語の以学館)

Share

コラムのテーマ一覧

上野伸彦プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のスクール・習い事
  4. 富山の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 上野伸彦
  6. コラム一覧
  7. 揮毫扇子~教室風景~

© My Best Pro