マイベストプロ富山

コラム

4人の20年選手・・

2021年4月19日

コラムカテゴリ:スクール・習い事

      
当館を開いて23年目でありますが、本日日中にお出でになっている古株の生徒さん(社会人)の机上をみて驚きました。はち切れんばかりの書類綴りであります。当館でお渡しした配布物が山のように綴られています。「こんなにも長い道のりを共に歩いてきたのか」との思いに胸が突き動かされました。

改めて、現時点で在籍なさっている生徒さんを古い方から並べてみます。

1.入 校 : 2000年(H12)5月   在籍22年 (男性)
2.入 校 : 2002年(H14)3月   在籍20年 (女性)
3.入 校 :   〃 ( 〃 )5月  在籍20年 (女性)
4.入 校 : 2003年(H15)1月   在籍19年 (女性)

20年選手の生徒さんが4人もいらっしゃるて凄くないですか?(笑)
思えばジバンもカバンもカンバンもない中から起こした当教室も良くここまで来たものだと思います。ありがたいことであります~





20年の歩み・・

この記事を書いたプロ

上野伸彦

英語個別指導のプロ

上野伸彦(英語の以学館)

Share

コラムのテーマ一覧

上野伸彦プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のスクール・習い事
  4. 富山の英会話教室・スクール・レッスン
  5. 上野伸彦
  6. コラム一覧
  7. 4人の20年選手・・

© My Best Pro