マイベストプロ富山

コラム

■夏のBlueによせて・・・■

2015年7月27日 公開 / 2021年2月22日更新

テーマ:色の本棚

コラムカテゴリ:くらし

「BLUE」は爽やかな夏を象徴するカラーです。
ブルーは空の深さ、水の流れ、海の神秘・・・。
エコロジーなカラーであり身近な色なのにも関わらず手で捕らえるのには難しい色。
人は空のブルーを見上げるとき無限を見上げ、
海のブルーを見つめるとき自分の心の奥の深い精神を見つめているのかも・・・

Blueは私の大好きな色です。
これはお気に入りのブルーの水差し。

手ふきの倉敷ガラスがなんだかぬくもりも感じさせるやさしいガラスです。
毎朝飲むお水をこれからグラスに注ぐとき
なんとも言えないハッピーな気持ちになります。
そんな朝のひとときから
イマジネーションが広がります。
ブルーは悠久の時を駆け巡り、
果てしないアイディアをいっぱい生み出す色かもしれません。
身近な暮らしの彩り
大切にしたいものですね。

【カラーに関する講演やセミナーのお問い合わせ】
高須 佳美 (色と香りのコーディネートのプロ)
色と香りの総合企画 オフィスアルモニ/アトリエくゆら 076-451-5772まで

★アルモニホームページはこちらhttp://www1.odn.ne.jp/~cai33870/
★アクセスマップhttp://mbp-japan.com/toyama/harmonie/access/
★取材記事はこちらhttp://mbp-japan.com/toyama/harmonie/

この記事を書いたプロ

高須佳美

色と香り・癒やしのコーディネートのプロ

高須佳美(色と香りの総合企画 オフィスアルモニ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山のくらし
  4. 富山の文化・教養・カルチャー
  5. 高須佳美
  6. コラム一覧
  7. ■夏のBlueによせて・・・■

© My Best Pro