Mybestpro Members
原恵美
フラワーデザイナー
原恵美プロは北日本新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です
原恵美(フラワーデザイナー)
emigreenmoon
オフィスに飾る花。今週はつぼみをぎっしりつけた葉っぱが斑入りのこでまりを。
月曜日。オフィスにお届けするお花。持ちのよい花。空間に合うようにスタイリッシュに。桐の実とグラデーションカラーのアンスリウム。目を引くフラワーベース。
宇奈月温泉やまのはのエントランス。お客さまを桜でお迎えしていた場所。今日は初夏のビタミンカラーの花々にチェンジ!お花の前で宿泊客の皆さんが記念写真をパチリ。嬉しいです。
観葉植物や多肉植物のグリーンはいつも目に優しく心安らぐもの。グリーンウォールを手間のかからぬようアーティフィシャルフラワーを使って作成。クオリティの高い素材はまるで自然のように美しい。
チューリップといえばいまは朝日町の春の四重奏の美しい姿。真っ直ぐに伸びて列をなして四重奏に貢献していますね。そのチューリップの仲間にはこんな新しいカタチで美しさを表現する種類も!
大きなテーブルにのびやかに生けたユキヤナギやレンギョウ。器がかご。一層ナチュラルに感じられます。
月曜日。また一週間が始まる日。オフィスにもさわやかな元気みなぎる花をお届けします。
宇奈月温泉ホテル桃源にて春のディスプレイです。明るい空に向かって伸び上がる春の花々たちを。
この時期になると桜のディスプレイに。種類によってはつぼみから花へ桜は目覚めていますね(^^)宇奈月やまのはエントランスにて
パステルカラーの草花たちが踊るように。集う場所に春のディスプレイを。
球根の花たち。春を告げる花たち。身近な花では、チューリップ、スイセン、ヒヤシンス、ムスカリやフリージア等々…チューリップに束ねてオフィスにも春を届けます。
小さくて可愛らしいディスプレイをご希望。ほっこりニットのフラワーベースに少しのお花をつめこんだ窓辺のプティディスプレイ。
葉牡丹はお花?じゃなくてお正月に使うお決まりのもの?っていう目で観てはいけません!葉牡丹はとても可愛らしくて、ひらひらぷにぷにした植性は春のお花たちと合わせてもとても華やかになります。オフィ...
白銀の冬。凛とした空気。この季節にこそのディスプレイ。宇奈月温泉やまのはにて
寿ぐ雰囲気をお花で。新年のお客様をお迎えします。
コラムテーマ
プロのインタビューを読む
確かな技術とグローバルな経験を持つフラワーデザインのプロ
原恵美プロへの仕事の相談・依頼
セールス·勧誘のお電話は固くお断りします
タップで発信します