マイベストプロ富山
原恵美

確かな技術とグローバルな経験を持つフラワーデザインのプロ

原恵美(はらえみ) / フラワーデザイナー

emigreenmoon

コラム一覧:フラワーアレンジメント

RSS

お花のチョイス

お花のチョイス

2024-04-26

母の日にお花をもし選ぶとしたら。。。フレッシュグリーンをたっぷりとホワイトやグリーン系のお花をチョイス!というのはいかがでしょう?カラフルもあり、ダークでモダンなものもあり、お好みに合わせて...

今年の母の日…何を贈ろうかな

今年の母の日…何を贈ろうかな

2024-04-22

今年ももうすぐ母の日がやって来ます。毎年何を贈ろうかな…って考え想いめぐらせる時間も大事なのかもしれませんね困ったら季節のお花をプレゼント!その際は是非お求めくださいね。お母さんありがとう...

ミモザの季節の百合の定期便

ミモザの季節の百合の定期便

2024-04-18

ミモザを入れたカサブランカの小さなアレンジメント4月はミモザがあってかわいらしく。

突然のお別れ

突然のお別れ

2024-04-17

突然の訃報に… 枕花をすぐにお願いします!を受けてお悔やみのことばといっしょにお届けしたお花です。

紫色は高貴な色

紫色は高貴な色

2024-04-15

紫色は、昔から、儀式などの特別なときに使われる色で、重々しくて高貴な色とされてきました。紫色のアレンジを。というご要望でお作りした法要のお供え花です。

百合の定期便

百合の定期便

2024-04-05

亡きご主人の遺影の前に。奥さまのお部屋に。百合が好き。百合を主役にするコンパクトなアレンジを毎月ふたつお届けします。今月もお元気でホッとして帰途につきます。

ミモザで締める

ミモザで締める

2024-04-02

コンパクトサイズのお祝いアレンジメント。ミモザで足元をしめれば、パッと明るく華やかに!

法要に

法要に

2024-03-26

法要のためのお花。故人を偲ぶ日の大切なお花です。

偲ぶ

偲ぶ

2024-03-18

大切な方を偲び送るお花。電車が大好きだった。電車もいっしょに飾ってあげたい。お花の中に電車を。気持ちいっぱいを込めたお花です。

お祝いに

お祝いに

2024-03-17

爽やかな春のアレンジメント。優しいピンクとミモザのイエローが柔らかい春とお祝いの気持ちをあらわすよう…おめでとうございます(^^)

ポップな春

ポップな春

2024-03-11

ポップな春をイメージして。カラフルで鮮やかな春を表現したアレンジ。どこを切り取っても色にパンチがあって素敵(^^)

お供えのお花

お供えのお花

2024-02-13

白い百合と優しいカラーのお花たちで気持ちをお伝えするお供え花です。

春を詰め込んで

春を詰め込んで

2024-02-11

小さな小さなアレンジメントにも春をたっぷり詰め込んでプレゼント!

百合の定期便

百合の定期便

2024-02-09

今月お届けの百合のアレンジはこのふたつ。奥さまのお部屋用とご主人の遺影の横に

赤白黄色だけじゃない!

赤白黄色だけじゃない!

2024-02-07

チューリップたちの色形の豊かなこと!元気印のチューリップは本当に元気!染めのカーネーションもムーディなカラーリングが素敵!花合せ色合わせが楽しい!

原恵美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8969-1841

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

原恵美

emigreenmoon

担当原恵美(はらえみ)

地図・アクセス

原恵美のソーシャルメディア

instagram
emigreenmoon
facebook
Facebook

原恵美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 原恵美
  6. コラム一覧
  7. フラワーアレンジメント

© My Best Pro