マイベストプロ富山
原恵美

確かな技術とグローバルな経験を持つフラワーデザインのプロ

原恵美(はらえみ) / フラワーデザイナー

emigreenmoon

コラム一覧:レッスン

RSS

ミモザのレッスン

ミモザのレッスン

2024-02-29

草花レッスン。ミモザのボックスフラワーを作りたいと思います。草花に触れるだけでリフレッシュできる空間で是非!お待ちしています(^^)

華やぎレッスン

華やぎレッスン

2024-02-04

どんどん春のお花がやってきます!レッツ!レッスン!

手浴に使うハーブ

手浴に使うハーブ

2024-02-01

冬になると人気のハーブをたっぷり使った手浴のレッスン。

寒い季節のあったかいレッスン

寒い季節のあったかいレッスン

2024-01-26

雪が降り積もり車のスピードもそろりそろり…気温が低くなると、身体も冷えますね。そんな時に喜ばれるレッスン。心も身体もほっこりとする、シニア男性方対象のハーブをたっぷり使った香りも楽しめる温浴レ...

あったかいレッスン

あったかいレッスン

2024-01-18

寒さが身体に堪える季節にぴったりのレッスン。毎回好評です!温まって、香りに包まれて…

ミニガラスドームの世界

ミニガラスドームの世界

2023-11-17

ガラスドームを使って自分だけの世界を作るレッスン。パッシブタウンに生息する植物を使って思い思いの作品に仕上がりました!気分が上がったところで今日はレモンバームティー

ミニクリスマスツリー

ミニクリスマスツリー

2023-11-11

KOKOくろべにてミニクリスマスツリー作りを開催します!是非お申し込みくださいね〜

レッスンの募集です!

レッスンの募集です!

2023-11-08

黒部市のパッシブタウンでのレッスン。募集が始まります。ガラスドームを使って草花に触れ楽しみましょう!

何を選ぶ?

何を選ぶ?

2023-10-29

アーティフィシャルフラワーを使って、グリーンフレームを製作するレッスン開催!いろんな種類のグリーンや実物、小花等々、自由に選んで作ってみよう!さあ!何を選ぶのかな?

苔テラリウムレッスン

苔テラリウムレッスン

2023-10-28

数種類の苔、石、砂、カラーサンド等々…これを小さなグラスの中に自分の世界を作る楽しい時間。その小さな世界には物語が…

やっぱり人気のレッスン!

やっぱり人気のレッスン!

2023-07-29

先日も開催いたしましたが、苔テラリウムの世界は人気です!小さくて大きな世界。はまります(^^)

苔テラリウム メンズシニアレッスン

苔テラリウム メンズシニアレッスン

2023-07-21

ガラスの中の小さな空間の大きな世界感!メンズシニアの皆さんは細かい作業もお手のもの!それぞれの出来上がりが素敵でした(^^)

紫陽花の頃のレッスン

紫陽花の頃のレッスン

2023-06-24

生花のレッスンはみなさん喜ばれます。がしかしこの湿気と蒸し暑さで生花は持ちません…そこで紫陽花のアーティフィシャルフラワーを使って涼しげな小さな小さなアレンジに挑戦!

募集中!

募集中!

2023-03-03

3/9日曜日、黒部KAYA DO!フリーにて開催!花あそび!ハーブティーも楽しめるレッスンです。お待ちしております(^^)

春風に揺れる花

春風に揺れる花

2023-02-20

季節が変わり始めている今日この頃。先日は所属している公益社団法人フラワーデザイナー協会(NFD)の講師としてレッスンをさせていただきました。芽吹いたばかりの雪柳の小枝を利用して鳥かごを作るイ...

原恵美プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-8969-1841

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

原恵美

emigreenmoon

担当原恵美(はらえみ)

地図・アクセス

原恵美のソーシャルメディア

instagram
emigreenmoon
facebook
Facebook

原恵美プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 原恵美
  6. コラム一覧
  7. レッスン

© My Best Pro